人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びのスキン変更と文庫化

もう秋ですよね。そうですよね。

というわけで、スキンを秋仕様に変更。


そして「文庫化情報」を更新。


個人的な注目作を挙げてみると、

「暗黒館の殺人(3・4)」 綾辻行人 講談社文庫
「彩紋家事件 前編 極上マジックサーカス」 清涼院流水 講談社文庫
「彩紋家事件 中編 下克上マスターピース」 清涼院流水 講談社文庫
「魔術王事件(上・下)」 二階堂黎人 講談社文庫
「φは壊れたね」 森博嗣 講談社文庫
「リピート」 乾くるみ 文春文庫

「彩紋家~」は予想外の3分冊化とのこと。うそーん。
そして森氏のGシリーズもついに文庫化・・・。森文庫の刊行ペースは私の読書ペースを超えている・・・!っていうか私も読むのが遅いんですがね。

「リピート」は気になりますねぇ。単行本のときから注目していた作品だったし。


・・・今日あたりから、今月分の講談社文庫新刊が書店に並ぶだろうか?

  by we_2006 | 2007-10-16 00:11 | 文庫

<< 北村薫:編 「北村薫の本格ミス... スキン変更と文庫化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE