人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずメリークリスマス

おやおや何ですかな?この前記事の投稿日との空き具合は?

更新において、「このブログと掲示板は別」と書いておきながら、結局実家では一度しかネットに浮上できなかったWeでございます。面目ないm(_ _)m

実家では、思いの外やることが多かったので、気がつけばクリスマスも過ぎ去ってしまいました・・・。それから、ええと、何かもっと重要な行事があったような、なかったような・・・。

密度の濃かった2週間だったので、思い出すのにも時間がかかりそうです。

と、とりあえず、今読んでる二階堂黎人を読破だ!
(このセリフ、前にも言った気がするな・・・)

  by we_2006 | 2007-01-08 23:51 | 日常

<< そうか!年が明けたんだった。 ちょっと早いですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE