人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!?

私は驚いています。

実はこのブログ、「レポート機能」というのがあるんです。
まあ、「アクセス解析」には程遠い、何人このブログに来たかを日別に表示させるだけの機能なんですけどね。


で。


その「レポート機能」を見たらなんと、今日の訪問者が6人もいたのです!(私も訪問者のうちに入っているはずですが、それを除いても5人なのです)


わーい。新記録だー。


こんなマイナなブログを6人(5人)もの方が見て下さったとは。
どこのどなたかは存じませんが、感謝でございます。


ブログ初心者みたいな(っていうかネット初心者みたいな)記事になってしまいました(というか私のネット知識はまだ初心者並みなのですよorz)

  by we_2006 | 2006-05-25 23:16 | その他

<< 再読 そうそう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE