<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

忘却の岬、というわけでもないのですが

4ヵ月も放置してしまったよ・・・

ええ、返す言葉もございませんよ、はい・・・。


そうそう(と言い訳がましく)、前回の記事についてなんですが、三津田信三の講談社文庫の背表紙は紫でしたね~。って、今更ですね・・・。


・・・そうそう(とまたも言い訳がましく)、安楽椅子探偵、観ましたよ~推理しましたよ~投稿しましたよ~。

調子こいてだらだらと推理のプロセスを書いていたら2000文字突破・・・うう、どうやって既定の400文字程度に抑えろっていうんだよう・・・。
もうそれそれは苦しいもんでござんした。ここの説明も切り捨て、あそこの論拠も割愛し、なるべく文字数の少ない表現に書き換え・・・。

・・・・・・結果、憶測ばかりの解答になってしまった感もあり。


そんなわけでやや不完全燃焼だったので、心行くまで推理過程を書いてみることに。
気づくと3500文字突破・・・フフ、多けりゃいいってもんじゃないんですけどね。

まあ、何だかんだと言いながらも自分の推理にはそれなりの期待を込めていたりして・・・。せめて犯人だけでも当たっててほしいよ。


そして最後だけど、今更だけど、スキンを秋仕様にしてみたよ・・・・・・。
[PR]

  by we_2006 | 2008-10-05 23:44 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE