カテゴリ:映画( 2 )

 

久しぶりに

映画館で映画を見ました。

「インサイド・マン」。

けっこう面白かった!

犯人側と交渉人側の心理戦は緊迫感がありました。
結末にも満足です。実に巧い!と思わせられましたね。

まあ、ビデオでも良かったのですけど、やっぱり映画で見ると迫力が違いますなぁ。
[PR]

  by we_2006 | 2006-06-15 19:08 | 映画

そうそう

映画「SAW2」を観たんですよ(タイトルはダジャレなんですよ)。

第一の感想は、「エグい」。
第二の感想は、「スゴい」。
第三の感想は、「次が観たい」。

です。韻を踏んでいますが、この映画の内容には一切関係なし。

この映画は前作「SAW」を見ているのを前提として話を進めていますので、「SAW」を観ていない方はまずそちらからどうぞ。

と言ってしまいましたが、決して万人におススメできるものではありません。何せ「SAW」も「SAW2」も第一感想は「エグい」ですから。


話題は少し逸れまして。


映画館、久しく行ってないですねぇ。「ダ・ヴィンチ・コード」でも観に行こうかな?(原作読んでないけど)
でもテレビなんかだと、これはほぼネタバレに近いのでは?と思えるほどの「詳細な」映画紹介をしちゃったりしてるんですよねぇ。

微妙です。
[PR]

  by we_2006 | 2006-05-24 18:08 | 映画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE