カテゴリ:その他( 17 )

 

そしてまた久しぶりのスキン変更

前記事から4ヵ月も経ってしまいましたorz


前記事中の「これからこのブログもちょいとずつ更新していくつもり」という所信表明はどこへやら・・・。

と、とりあえずこれからすぐ後に記事上げて行きますんで(汗)


読んでおられる方がいるのかどうかも分かりませんが、拙いホームページとblogではございますが、今後ともよろしくお願い致します。


追記:季節も移り変わったことだし、秋仕様のスキンに変更しました。
[PR]

  by we_2006 | 2009-11-03 11:55 | その他

ひさーしぶりのスキン変更

季節は秋を過ぎ、冬・春と駆けぬけて、今や梅雨を終えようとしています。


たまにはこちらのミステリ読書感想ブログの方も更新しないとねー。

ということで、梅雨明けっぽいような、夏のようなスキンに変更してみました。


これからこのブログもちょいとずつ更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに本記事で、このブログ、通算200件目の記事となりました~。
[PR]

  by we_2006 | 2009-07-24 02:55 | その他

スキン変更と相互リンク

またまた記事の間隔が空いてしまいました。

1ヶ月振りですか・・・。
って、ん?今って何月?
6月?
・・・・・・6月!

ということはほぼ2ヶ月も更新が滞っていた、ということですか。ぬうぅ・・・orz
もうちょっと更新頻度を上げていきたいですね。


そして気がつけばもう梅雨入り。
というわけで、恒例のスキン変更をしてみました。
雨っぽい感じのスキンで。


それと、マイミクにもなっていただいた未解凍さんのブログ「めそめそくん」と相互リンクしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

  by we_2006 | 2008-06-04 17:28 | その他

そろそろスキン変更

スキンを変更してみました。

去年も使いましたが、何となく雨っぽいスキンです。

梅雨入りしましたしねぇ。

ネタもないですしねぇ。



長編のミステリを2ヶ月以上読んでいないことに愕然とする私(誇張)。


そんな日々。


ぬぉ。
[PR]

  by we_2006 | 2007-06-18 20:59 | その他

せめて実家にいる時は一冊でもいいから本読もう

というわけで、明日から1週間ほど実家に帰省します。

実家にもネットに繋がる環境はあるのですが、この前の年末年始の経験からいって、おそらくこのブログの更新が滞ってしまう可能性が高い・・・・・・。

ということでご了承下さいませ、という予防線を張っておきましょう(愚)


本家サイト「本格ミステリびぎなーす」の方は、完全に更新が滞ります。こちらは本当にご了承下さいませm(_ _)m

といっても、本家サイトでも最近目立った更新はしていないのですが・・・(汗)
[PR]

  by we_2006 | 2007-02-24 21:09 | その他

スキン変更最大4時間の遅れ

というわけで(どういうわけ?)、スキンをほぼ2ヶ月ぶりに変更してみました。

秋、といってももう終盤。
あと何日か経てば気温もぐっと下がり、冬らしい日が訪れることでしょう。

ということで、たぶんこのスキンの寿命は短いです、はい。
[PR]

  by we_2006 | 2006-11-05 19:21 | その他

お知らせ その3

ただいま、HP「本格ミステリびぎなーず」の移転を完了しました。

それに伴い、サイトのURLが変更になります。
新しいURLは以下のとおりです。

サイト「本格ミステリびぎなーず」
URL:http://hwm7.gyao.ne.jp/mys-beginners/

アドレスは変わりますが内容はそのままです。

旧アドレスにあるHPは近日中に削除する予定です。ご了承くださいませ。
また、メールアドレスも変更になりましたのでサイト内でご確認ください。

今後とも、「本格ミステリびぎなーず」をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  by we_2006 | 2006-10-09 16:57 | その他

お知らせ その2

近日中に、本家のHP「本格ミステリびぎなーず」を移転する予定です。

もしかすると、HPを閲覧できない期間が出てくるかもしれません。
閲覧できなくなったら、それはおそらく移転の作業中ということになるでしょう。

できるだけ早く移転を完了させるつもりですが、ご不便をかけることもあるかもしれません。その時はどうかご了承下さいませm(_ _)m
[PR]

  by we_2006 | 2006-10-07 18:33 | その他

お知らせ

近くADSLから光に移行する予定でして。

その関係でプロバイダを変更することになるかもしれません。

ということで、ホームページ移転、メルアド変更の可能性が出てきました。
移転となった場合、作業のため、本家のHP「本格ミステリびぎなーず」の閲覧がしばらくの間、できなくなると思います。

本家のHP「本格ミステリびぎなーず」に来ていただいている方にはしばらく御不便をおかけすることと思いますが、どうか御了承のほどをお願い申し上げますm(_ _)m

尚、このブログ及び掲示板は、移転作業による支障はないので、通常通りの運営をこれからもしていくつもりです。

詳細が決まりましたらまたこのブログにてご連絡する次第です。

業務連絡みたいになってしまいましたが、これからも「本格ミステリびぎなーず」をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  by we_2006 | 2006-09-25 18:46 | その他

ああ、もう秋なんですか

まず、昨日の記事の訂正をば。

誤:今月のミステリ文庫新刊
正:来月のミステリ文庫新刊

来月の文庫新刊を見ていたら気分はもう10月、になっていました(汗)

そんな10月気分の私、というか、もう10月って秋じゃないですかー(実際は9月ですが)
このひまわりのスキンもそろそろ潮時か・・・。

ということで、スキンを変更しました。

この写真の鳥は何でしょうね?
渡り鳥でしょうな、一瞬カラスに見えたけど。
[PR]

  by we_2006 | 2006-09-15 18:07 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE