波及するメフィスト賞作品と刊行されない直木賞作品

「最新文庫化情報」を更新しました。

いよいよ出てしまうのですね・・・。
森氏の「四季」シリーズが・・・。

今回の注目作は古処誠二氏の「アンノウン UNKNOWN」
なんと、文春文庫から出るとのこと。
メフィスト賞受賞作の文庫が講談社以外から出るのは、おそらくこれが初めてなんじゃないでしょうか。
どういう紆余曲折を経ていったのか、ちょっと気になるところ。

気になるといえば、もう4ヶ月くらい連続で「新刊予定」の欄にありながら、一向に刊行される気配のない戸板康二氏の「團十郎切腹事件」。もうただ気になる、というだけで文庫化情報の欄に載せているのですが・・・。ここまで来ると、いつ本当に刊行されるのかが気になります。(しかもこの作品、直木賞作品とのこと。知りませんでした・・・)
[PR]

  by we_2006 | 2006-10-13 16:42 | 文庫

<< 堕ちてるバトン お知らせ その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE